ぷちろぐ

SONYコンデジrx100m3を主に使って写真を撮ったり。スナップ写真がすき。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Yasato de toretaレストラン」が美味しかった話。

「Yasato de toretaレストラン」の紹介ブログ。GWに行く機会があったので記録も兼ねて。 このお店は茨城県の八郷という、茨城の中でもなかなか田舎の(笑)自然豊かなところにあります。 URLはこちらから。 →http://yasato.com/ 普段はいろんな種類のランチ…

『自分の頭で考えて動く部下の育て方』の備忘録的感想

AmazonPrimeにて無料!でしたので読んでみました。 自分の頭で考えて動く部下の育て方 上司1年生の教科書 作者: 篠原信 出版社/メーカー: 文響社 発売日: 2016/11/18 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 結論から言うと、タイトル…

「京都国際マンガミュージアム」が良かった話。

こんにちは、ぷちです! 先日、久しぶりに京都に行きたいなぁなんて気分になりまして、 それならば行ってみたかったけどなんだか行けていなかった京都国際マンガミュージアムに行こう!と思い訪れた感想をつらづらと。 goo.gl (写真撮ってくるの忘れました……

AmazonPrimeにて無料!「ダントツになりたいなら、たったひとつの確実な技術を教えよう」のレビュ~

AmazonPrime会員として、使えるものは使わなきゃもったいない! 「ダントツになりたいなら、たったひとつの確実な技術を教えよう」がPrime無料本になっていたので読んでみました! ダントツになりたいなら、「たったひとつの確実な技術」を教えよう 作者: エ…

Amazon Primeにて無料!「世界のVIPが指名する 執事の手帳・ノート術」のレビュ~

みなさま、AmazonPrime会員であればKindle本の一部を無料で読めちゃうこと、知ってますか・・・??? 「世界のVIPが指名する 執事の手帳・ノート術」という本がその無料本に加わってましたので読んでみました! 世界のVIPが指名する 執事の手帳・ノート術 …